hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

Active, 週末!

今週末は珍しく、土曜も日曜も外出しました。

 

風邪もほぼ治った感じ。

うっかり夜の吸入を忘れたら、朝方咳込みまして、喘息はまだ続いていることがよくわかりますた。なので、「意味あんのかなー?」と半信半疑だった吸入器を大人しく使おう・・・と思いました。

 

さて、土曜日は晩餐会。

欧風キッチンパテで豪華に、大人数で。楽しい時間でした。

ホワイトペアレンツに感謝!

 

日曜は、まちなかへ。

朝ごはんを食べながら、お初に会う方々といろんな会話をしながら。新鮮。

その後は、ばんえい覗いたり、AEONに行ったり、講演会行ったり、インデアン行ったり。

 

この講演会で久しぶりに会う人や初めて会うキラキラ移住人など、新鮮な空気を吸った感じ!特にデザイン(内輪)話は勉強になったというか、深く響き・・・

また後日、このときのテーマについて私なりに調べ、考察していければと思います。

 

それでは・・・

 

最近ゲームしすぎて寝不足気味。

無心になれて、ある意味ストレスから解放されるんだけど・・・今日はもう寝る!

 

おやすみなさい。