hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

晩秋

先日、例年通り、ガーデンパーティに参加してきました!

f:id:northern_sunny_sky:20171003180652j:plain

今年はタンドリーチキンとチキンマライティカを自作持参!

(なんということか、自作の写真を撮り忘れた・・・orz)

タンドリーチキンは上々。

ただ、もうちょっとかっこいいお皿に入れるとか、演出も大事かな、と。

 

ガーデンパーティの日は、雨降ったことない。

今年もすごく天気が良かった!

秋晴れ!

 

豊西牛5kgとか!

f:id:northern_sunny_sky:20171003180752j:plain

Oさんに焼いてもらうと、おいしく感じる。

 

さんま、豚肉巻き、ポテサラ、キャロットケーキ的なの、サラダ、コンポート、パン、ポテトグラタン、野菜いろいろ、フルーツいろいろ・・・

 

1年ぶりに会う人もいます。

お喋りしたり、食べたり、食べたり、お喋りしたり・・・

 

このイベントが終わると、秋も速足。

今日も帰宅するときの風が冷たい!

冬はもうすぐそこですなぁ。

  

f:id:northern_sunny_sky:20171003181553p:plain

最低気温がひとケタになってるもの。

 

今年の点灯式はいつになるかしらん。

あと2週間くらいは我慢したいところ。