hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

備忘録~8月その3~

ここからは、東京へ移動後の記録。

まず、五反田の宿がヤバい、という話を聞きながら、近くの中華料理屋さんへ。

 

f:id:northern_sunny_sky:20170827004212j:plain

サービスもいいし、美味しかったし、ピータンも懐かしいし、いいお店に当たりました。

 

とある日の朝ごはん@マメヒコ。

f:id:northern_sunny_sky:20170827004222j:plain

豆サラダの図。

f:id:northern_sunny_sky:20170827004232j:plain

円パンの図。

f:id:northern_sunny_sky:20170827004237j:plain

レモンチーズなんとか?の図。

f:id:northern_sunny_sky:20170827004242j:plain

豆かんの図。赤えんどうではなく、小粒な黒豆の豆かんです。

 

これは、日本に再上陸していたという、タコベルでのジャンキーな図。

f:id:northern_sunny_sky:20170827004301j:plain

懐かしい味がしました。。。カリフォルニアの味!

 

次は、との人の誕生日ディナーということで、ミート矢澤。

f:id:northern_sunny_sky:20170827004307j:plain

何を頼んだのか・・・g数も忘れたw

 

レアな感じ。

f:id:northern_sunny_sky:20170827004314j:plain

やわらかーくて、おいしかった。

価格的には、高いです。確か、3000円とか、4000円したっけ?

シキミグリルで同等のお肉料理、食べてみよ。

 

これは、梅園のかんてんシリーズ。

f:id:northern_sunny_sky:20170827004320j:plain

手前は抹茶味。

甘いものっていったら、和菓子かかき氷な東京デイズ。