hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

備忘録~7月その2~

南インド料理・ダールの2周年記念ミールス

f:id:northern_sunny_sky:20170827000328j:plain

カニが「2」を表現している、とのことですw

パクチーライス。

ぜーんぶをごちゃごちゃと混ぜて食べながら頂きました。間違いない美味しさ。

カニの身を食べるときにだいぶ手を汚したので、これは手食チャレンジしても良かったんじゃないかと思いましたw

 

帯広B級グルメ・中華ちらし。

f:id:northern_sunny_sky:20170827000349j:plain

美味しいんだよねぇ。

この美味しさ、たぶん1週回って理解できるヤツです。

 

ある日のおやつ@あさひや。

f:id:northern_sunny_sky:20170827000401j:plain

ももの季節が始まったなーって思って、フラッと寄ってみた。

f:id:northern_sunny_sky:20170827000406j:plain

そしたら、思わず2つ買っちゃった、ってやつ。

 

これは、シキミグリル@ディナー。

f:id:northern_sunny_sky:20170827000413j:plain

ステーキにした。部位は忘れたなー。

あと、タンシチューとか、ハンバーガーとか、食べてみたいメニューがいっぱいあります。