hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

備忘録~6月その3~

これは、東京の友人が贈ってくれたVIRONのパン。

f:id:northern_sunny_sky:20170826231540j:plain

しかし、紙袋に入ったままでは何のパンだか、、、

いっぱい贈ってくれたのです!!

 

これは、士幌のASPOのお菓子売り場。

f:id:northern_sunny_sky:20170826231545j:plain

私のお気に入り、伊藤軒の黒かつをのコーナー。

この日は完売しておりました。

 

こちらは、トカトカのクロワッサンwith生クリーム。

f:id:northern_sunny_sky:20170826231612j:plain

会計レジ横の冷蔵ケースで、魔力を放っている魅惑の一品。

なんか、これを買わずにいられないんだよね。だから、トカトカはキケン。

 

翌日、富良野へ。

カンパーナ&白樺コース。

f:id:northern_sunny_sky:20170826231624j:plain

 

もちきびご飯とジンギスカン

f:id:northern_sunny_sky:20170826231643j:plain

ここに白樺があることを知らない十勝人もいます。

うー。

写真見てると、食べたくなってくる。キケン。

 

ここで6月は終わり。

どんどん日が長くなり、仕事上がりでもまだ明るい!

得した気分になります。