hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

うなる映像、発見!

どうもどうも。

仕事が夏休みモードに入り、ようやくブログを更新する気力が出てきました、サニーです。

気付けば、もう2カ月もブログを放置プレイ(`・ω・´)ゞ 

 

ブログを更新する気力は、この映像を見たから湧いてきたのです。

 

youtu.be

 

最近はTEDをよく見ているので、その流れからか、YouTubeでオススメ動画に出てきました。何気なく見始めたら・・・

おもしろい!!!!!

人生が立体的に見える!

いいなぁ。

こういう人を講演に呼んでくんないかなぁ。

この人が杉並区で展開した義務教育って、どんなんだったんだろう。

気になるので、いくつか宣伝されてた本など、どれか読んでみようと思います。

 

いやー、なんかすごく、いいもの見た!

前向きな気分になれるので、記事として残しておきます!

 

この空白の2カ月に起こったことは・・・そのうちUPしていきま~す。

ま、食べたり寝たり読んだりと、たいしたことやってないですけど。