hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

通販生活~ZOPF~

ZOPFのパンは通販でも買えます!

zopf|パン焼き小屋 ツオップ

 

f:id:northern_sunny_sky:20170422135521j:plain

たららん♪

先週の土曜日、ZOPFのロゴ入り段ボールが届きました。

北海道だと中一日かかるので、+200円で冷凍便になります。

送料もかかるけど、東京に遊びに行っても、さすがに松戸まで行って、さらにバスに乗って、、、って限りある滞在時間ではなかなか難しい。お店で食べるプレートも美味しいから、またいつか行きたいとは思うのだけれど、通販は便利ですー。

 

とりあえず、ハード系のパンは通販できるので、ガッツリ買いました!

Zバケット。

f:id:northern_sunny_sky:20170422135544j:plain

チカプのシッポ、スペキュロース、マーマレード、バター。

野菜スープとか、お供はいろいろ。

 

モーンクーヘン。

f:id:northern_sunny_sky:20170422135555j:plain

ちっこい。もっといっぱい食べたい。

モーンの味すき。美味しかった~。

 

これはレーズンとクルミ入りのコンプレ。たしか。

f:id:northern_sunny_sky:20170422135609j:plain

 

これは全粒粉カンパーニュ。

f:id:northern_sunny_sky:20170422135645j:plain

チカプさんのシッポ(オリーブオイル漬けのチーズ)と食べると合うのだ!

ハーフじゃなくて、ホールでもよかったかなー。

 

これは、ケアンズじゃなくて、ゲズンドブロート200g。

雑穀も入ってるからか、風味が良くてですね、食べてるとアレを思い出しました。

コティディアンのパン盛り合わせに入ってるやつ!(名前わからん)

f:id:northern_sunny_sky:20170422135658j:plain

コティディアンよりもっちりしてるけど、香り高き。

クリームチーズとか合うな。

 

これはクルミ入りのコンプレ。

f:id:northern_sunny_sky:20170422135710j:plain

ナッツだいすきー♪

 

これは、、、

f:id:northern_sunny_sky:20170422135722j:plain

バノッククッキー!3枚入り。

思ったよりソフトだった。ガリガリ食べるのかと思ったら、意外にしっとり。

 

他にも、シナモンベーグルドーナツとか、ゴルゴンノアとか、黒糖ノアチェリーも買ったー。けどまだ食べてない~♪

 

次の通販は、どこにしようかな。

なんつって、実はもう決めているのです!(^‥^)

 

いつ注文しようかなー♪