hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

動画生活~きらきらひかる~

もっぱらバラエティを見てますが、何十年ぶりか、「きらきらひかる」!

 

f:id:northern_sunny_sky:20170416224037p:plain

鈴木京香がかっこいいわぁ♪

 

このドラマ、好きだったんだよなー。

深津絵里もかわいいし、小林聡美もコミカルだし、松雪さんもかっこいい。

柳葉敏郎は室井さんなんだけど。

あと、BGMがね、いいんだよね。ミスチルもいいんだけど、謎めいた状況になった時に流れる音楽「何も語らぬ人々」がとても良い。

きらきらひかるの「何も語らぬ人々」をギターで弾いてみた... - YouTube

良いのですが、この曲を聴くと、洋楽の何かを思い出すんだけど、なんだっけ?

すごいもやっとする。

0:00~0:08くらいまでのメロディがさ、洋楽であったよね。

バットマンじゃなくて、、、

なんだっけー?モヤモヤするー!グーグル先生!

・・・

グーグル先生によりますと、ヤフー先生に訊けということで、知恵袋により「レオン」と判明!!

Sting - Shape of my heart (HQ!) - YouTube

似てるなぁ。

スッキリした☆

 

今度、この松雪さんみたいな髪型にしてみるか!

かっこいい。できる女っぽい。ちょっと松雪さんの口が悪い上に雑なのは気になるけど。

 

このドラマの鈴木京香を見てたら、「華麗なる一族」みたくなってきた。

あの鈴木京香の愛人役、すごかったからなーーー

でも、もれなく山田優も付いてくるかと思うと萎えるけど。

今度レンタルしてくるか。

 

こんなことばっかやってるから、週末があっという間ですよ。

あーあ。

プーしたいw