hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

通販生活~ゲーム編~

通販生活は続く~

 

先日、スーパーファミコンを買いました!

探して探して、ようやく届いてゲームスタート!

 

f:id:northern_sunny_sky:20170416220519j:plain

マリオカート

ピクセルの粗い画面ですなぁ(^^)この粗さ、このBGM、全部が懐かしい!

そして・・・

f:id:northern_sunny_sky:20170416220952j:plain

これのほかに、シムシティも買ったのです~

けど、人口15万人以上にならなくて、10日で飽きたw

おやおやおや、せっかく買ったのにw

ま、全部で5000円くらいの話なんだけど。

シムシティのオープニングの音楽は、なんか希望あふれる感じ。

いやもう飽きたとはいえ、この10日間は堕落生活ですたw

 

これは、シェロッスリーでランチした時の写真。

f:id:northern_sunny_sky:20170416220806j:plain

TACOなんだけど、確かにメキシカン風なんだけど、あくまでベースはフレンチな感じでして、フレンチメキシカンみたいな。

あっさりしておりました。美味しかったけど、アメリカンメキシカンとか、純メキシカンが好きなので、物足りなかったなー。

こっちはお弁当の方。一品ずつ美味しいんだけど・・・ワイン飲みたくなるからさ、ランチでロッスリーは困るよね。昼間にワイン飲んじゃあ仕事できなくなるしw

f:id:northern_sunny_sky:20170416220822j:plain

 

1か月ほど、ブログ放置しておりましたが、その間、なごり雪が2回ほど降ったり、初夏か!っていうほど気温があがったり。

f:id:northern_sunny_sky:20170416220849j:plain

きれい。

春の雪はあっという間に融けちゃうんだけどね。

 

4月は忙しい。

早くGWにならないかなー。

何して遊ぼう~☆