
hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

ベーグルを買いました。

通販生活は続く。

ハラールだけでなく、コーシャの認証も取れているという、バスコベーグルの15種15個セットを購入しました!

ハラルもコーシャも、私は無宗教なんであんま関係ないんですが、情報として。

f:id:northern_sunny_sky:20170312192354j:plain

ポップな袋に入って到着しました。かわええなぁ。

15種15個ってのは、結構なボリュームです。

f:id:northern_sunny_sky:20170312192411j:plain

文字通り、山のよう(幸せ

これが15種の内訳。

f:id:northern_sunny_sky:20170312192438j:plain

まだ全部食べてないけど、フレンチトーストが女性に人気っていうで、半信半疑で食べてみましたが、なるほど、その通りかもしれません。メープルの風味が美味でした。

味はそれぞれおいしいです。ベーグルの生地は思ったよりもふわっとしていて、なんだっけ、NY滞在の最終日に大量購入したベーグル屋に近い気もする。コストコほどふわふわでもないけど、マルイチとはだいぶ違う、柔いタイプ。がっちりしてるのが好きな私としては、若干軽い印象だけど、ま、いいとする。風味はイケてるので。謎フレーバー「ハラペーニョ」はどうやって食べたらいいかしら。

 

送料入れても260円/個。

東京行く用事があるならマルイチで大量購入するけど、そういうタイミングがなければ、バスコベーグル、今後も使えるなって感じでーす。

 

15個も冷凍庫にあると、消耗ペースが速くなりがちですが、のんびり食べていきたいと思います。