hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

通販生活

私の一番好きなベーグル屋さんは通販をしていないので、同じように、ニューヨークスタイルのベーグルを作っているお店を探しました!

東京は水天宮にあるという、OZOベーグルさん!

f:id:northern_sunny_sky:20170226120502j:plain

なんせこちら北海道ですから、送料が高い。

でも航空運賃かけて私が上京するよりは安いと考えております。

10個入りです。

ココナツベーグルが入っていることを期待していたんだが・・・なかった。残念。

こういうベーグルは、うちの近所にはないので常備できるのは嬉しい。

ま、通販したかいがあるってもんです。

 

そして、続けて2品。

f:id:northern_sunny_sky:20170226120507j:plain

 

小さい箱は、スペキュロース2つです。箱が無駄にデカいな。

f:id:northern_sunny_sky:20170226120514j:plain

ルパンコティディアンで食べた味。

このメーカーは初なのでお試しのつもりだったから1つで良かったんだけど、1つだと送料350円が取られるので、お買い上げ金額を1500円以上にしようとして、2つ買ったわけです。

とても美味しいので、2つでもすぐなくなる予感。3つ4つ買っておいても良かったかも・・・

 

大きい方の箱は、ストレッチポール!

f:id:northern_sunny_sky:20170226120519j:plain

商品名はアクシスフォーマーらしいんですが、昔ジム行ってた時よく使ったやつ。

これで体操すると背中がペタンってなって、楽しいやつ。

ワタクシ草原で寝るようになってから肩こりがひどく、たまに頭痛も引き起こしちゃってるんですわ。草原で寝るのをやめればいい話なんだけど、それはまた難しいw

ポールをを使うと肩甲骨付近も気持ちよく伸びるので、これは買っておいていいかなと。

緑色にしようかと思ったけど、うちの壁紙に同化させようと思って、アイボリーにしました。壁に同化して、使わなくなるのも困るんだけどw

 

そんな感じ。

通販生活は楽ちんです。次は和菓子か、ベーグルか、パンか・・・花粉が落ち着いて暑くなる前に、また東京に遊びに行こうかな~。