hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

アロマとパン

昨夜、なんだかチョコレートを食べたい気分だったので、GABAを買いました。

 

ストレスフルな日々は最近マシになったけど、どうせチョコを食べるなら、カカオ分が多めのやつとか、ストレスを低減を謳っているのがいいなと。

買ってすぐ食べるつもりでもなかったのに、うっかり寝る前にポイポイ食べちゃって。ま、それでストレスが解消されるのか、メンタルバランスが維持されるならいっか、

と。

小腹を満足させつつ、就寝。

 

なのに、寝起きの夢が最悪でした。

ストレス低減っちゅーのはなんや?!

裏切られたっ!

 

でも、よくみると効能として「事務的な作業による心理的ストレス」って書いてある。夢って脳みその事務的作業だったりしないのか?

 

いずれにしても、土曜の朝から損した気分。

 

気分転換にアロマでも焚くか。

パン屋さんにも行こうっと。

 

結局、私のストレスにはアロマとパンが効くっていう話なのでした。