
hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

三日三晩の成果の話

2016年の秋、とある方から記念品を作成するにあたってのデザインを頼まれました。(無償( ゚Д゚))

グッズを何にするかというアイデア出しから始まり、それがトートバックに決まってからのデザイン案出し、デザインの方向性が決まってからは三日三晩の間、血反吐は吐かずもグチを吐きつつ、かつ、よく食べよく寝て、デザイン制作に取り組みました(`・ω・´)

 

で、出来たのが、これ!

 

f:id:northern_sunny_sky:20170128092056j:plain

 

そして、依頼主のブログで紹介された記事はこれ。

記念グッズできました | 糠平だより

 

 

とりあえず、依頼主が満足しているようなので、良かったです。

私も、出来上がり確認のため手元にあるのですが、悪くない。シビアに反省すれば、もうちょっと頑張れる部分もあるけど・・・そういうことを言ってるとキリがないので、とりあえず三日三晩の出来として良しとする。

つーわけで、最近、日常使いのカバンにしてます。

ただ日常使いをするには、カバンの中にポケットとかあればなお良いんだけど、ま、もともと温泉巡り用のカバンという制作意図らしいので、そこはしょうがない。確かに、お風呂屋さんに行くのにちょうどいいサイズだと思うんだよね。

 

あのオーナー、やはりそこはプロなんだなぁ。

(「そこは」とか言ったら怒られるかw)