読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

あけましておめでとうございます。

2017年で、平成29年です。(書いとかないと忘れる)

 

年末年始は盛りだくさんでした。

しかし、記事を書くのもエネルギーが必要でして、また後日UPします。

 

いまはとりあえず、目標を書きます。

 

今年の目標は、いくつかあります。

まずは、

(1)仕事の精度と速度をあげることです。

目標を5段階にすると、

精度 2→4

速度 4→5

って感じかなぁ。

目標が「5」っちゅーことは、もう私の中の目標達成は近いということであり、私はそこに達すれば良しとしているということになるのかしら。

 

(2)身の回りに気を遣おう。自分自身と家のこと。

 

(3)通販を有効活用しよう。

 

(4)たまには東京に行って遊ぶ余裕を持とう。

 

そんな感じかなー。

スタートダッシュすると疲れるから、ぼちぼちがんばるー。