hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

今日は12月29日

やったー\(^o^)/

年賀状書き終えた!(遅い)

たぶん元旦到着は間に合わないけど、いいのさ。

そこまで律儀にせんでも。

というのが、私のアバウトなところ。

 

年内にやらなきゃいけないこと、諸々ありますが、いやもう、年賀状書き終えたら後は大したことじゃない気がしてきた。

あとは何かって、掃除とか、掃除とか、掃除です。

ま、今日は昼12時からやりたいことがあるので、あと3時間でできる範囲にしよう。

3時間も掃除したら、なかなかですよ。

 

それより、先日は東京からクリスマスプレゼントが届きまして、本日のおいしい朝ごはんになりました。

f:id:northern_sunny_sky:20170109141734j:plain

代官山のCROSSROADっていうパン屋さんのスコーンです。

Mちん、ありがとう(*´▽`*)

ごちそうさまでがす。

 

 

掃除する箇所は、水回りかー。うへー。

水回りったって、キッチン、洗面所、お風呂、トイレって4か所もあるし!

 

ブログ書いてたって掃除は終わらんな。

というわけで、おわり。

 

12時から遊ぶんだもの!