hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

くだらないけど楽しくて平穏

今日は個人的に打ち上げ気分だったので、コロナを飲みました☆

メキシコ原産の輸入物のビールです☆

1本245円だったか。高いっ!

けど、アルコール自体たまーーーにしか飲まないので、1本あたりが高くてもたいした出費ではないのだ。1本で十分酔えるし。てか、1本以上は飲めない。

 

タコスとかナチョスが合うなぁ☆☆☆

ただのDoritosだけど。

ホントはコロナはライムの櫛切りを飲み口に差すんだけど、それはなし。

 

ほろ酔い加減で、昨日見損ねたぴったんこカンカンの逃げ恥特集部分を観まして、大変有意義な(これで有意義とはかなりくだらないw)週末を過ごすことが出来ました。

いやー、ゆりちゃんの恋ダンス見てたら、ドラマのエンディングでは出てこない部分の振りもあったので、私も総おさらいしました。本気モードで1時間練習したら、画面を観なくても振りは覚えられた!(たまに顔向ける方向とか間違えるけど)

達成感!

打ち上げ第二弾でまたビール飲みたくなるじゃないの。

飲まないけど。

自己満足の恋ダンス、いい運動になりますわ。結構汗かきます。

もっとキレ良く踊れるように、最終回にエンディングで一緒に踊れるように、毎日練習じゃ!

あ、明日はカラオケ行こうかなぁ。

 

・・・という、なんとも平穏な週末を送っております。

 

あ、頼まれた仕事の目処つけねば。

そろそろ年賀状も書かないと。

家の掃除も始めないと。

絨毯を洗濯かクリーニングに出したい。

領収書と机の上を整理しないと。

あ、新幹線取ってないや。

あ、ホテルの宿泊数決めないと。

・・・なんか、まだまだやってないことありそうだなぁ。

 

かぼちゃと小豆のパイも作りたいし、

ミルク甘酒も作りたいし、

きりたんぽ鍋も作りたい。(これはセリ待ち)

 

12月は気ぜわしいし、実際結構忙しい。

でも、年末の忙しさも、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」があれば!星野源のANNを聴いていれば!乗り切れる気がしている!!

 

ちゅーわけで、私のくだらないけど楽しい平穏な日常について、お送りしました。