hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

冬、はじまる

ついに、降りました。

白いやつが。

f:id:northern_sunny_sky:20161103182321j:plain

 

昨夜からストーブつけっぱで寝てたので、寝起きから部屋が暖かくて気づかなかったけど、外を見ると雪がほわほわと降っていたのでありました。

 

f:id:northern_sunny_sky:20161103182326j:plain

雪が降っていると、なんか、静か。

そして、ファンタジック。

 

家で映画見ながら昼寝したり、料理したり洗濯したり、掃除したり、のんびりと過ごしました。

まったりしてたけど、今夜のうちに車の雪を下ろしておかねばならぬことを忘れるところでした。車の上には結局10cmくらい積もってて、これを夜じゅうに落としておかねば明朝面倒なことになるでしょう。

 

雪かき用の手袋、買わないと~~~