hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

パン熱、急上昇

冒険の土曜日の夜は、22時半就寝。

22時半に布団に入ったものの、帰宅してからお昼寝もしたし、さほど眠くもない。

なのに、なんで布団でもう寝てるんだ?

とゆの人に騙されてる気がしましたが、とりあえずそのまま寝ることにしました。

 

翌朝。

のんびり目覚めたので、のんびり計画の方を実行することにしました。

8時半に出発。

一路、中標津の「パンと珈琲のこうば」を目指します!

f:id:northern_sunny_sky:20161030233116j:plain

たららん☆

前にとの人の記事で見たことがある看板。

お腹減り気味で到着したので、がっつり買い込む。

ラインナップが東京のパン屋を彷彿とさせるものでして、ついパン熱が。

f:id:northern_sunny_sky:20161030233136j:plain

これで2500円分くらい。

f:id:northern_sunny_sky:20161030233152j:plain

これを入れたら3000円分くらい。

サンドイッチ、美味しかったー☆

GOSHのコーヒーを使っていたり、ランチョエルパソの製品を使っていたり、なにか外から来た人なのかなという感じを受ける内容。

f:id:northern_sunny_sky:20161030233205j:plain

この抹茶クリームパンがうまい。

抹茶クリームが本気だったので、二人して「ぬぉ」と顔を見合わせました。

KOUBAでお腹いっぱいになり、この後はユニクロに向かいます。試着したり、フラフラして、隣のBIGHOUSEでラテのもとを買ったり。

その後は、TOBU!

バニラとかヘーゼルナッツ風味のコーヒー豆が置いているのではないか?という期待をしていたけれど、なかった~

TOBUならあると思ったんだけどな~

KALDIにはあったかなぁ…?

13時過ぎ、バスターミナルにて解散。

ゆの人はジェラート買ってて危うくバスに乗りそびれそうになったってんだから、やっぱりバスに乗るまで見届けなければ危ないなと思いました。

私は、272号を順調に進んで、別保で小腹タイム。

KOUBAのチョコフランス~☆

f:id:northern_sunny_sky:20161030233211j:plainチョコががっつり塊で入ってて、おいしかった~。

 

釧路、阿寒から道東道、本別で降りて、夕焼け。

f:id:northern_sunny_sky:20161030234348j:plain

明るいうちに戻ってこれました~。

山口百恵の「いい日旅立ち」、「まちぶせ」「タッチ」あたりを熱唱。

カラオケしまくって、喉がかれる。

 

出発地点に戻ってきたときには、554.6kmでした。

根室往復だけなら500kmで収まりますが、今回は中標津に寄ったのもあって、50kmほど多く走ってますな。

f:id:northern_sunny_sky:20161030233225j:plain

気分転換にもなって、楽しい週末でした。

冬の根室も、見てみたいですなぁ。

車で行ける気はしないのだけれど。はたして。

 

ゆの人、お世話になりました~。また来週!