
hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

君の名は。

巷で話題の、「君の名は。」観てきました。

f:id:northern_sunny_sky:20161010104715j:plain

映像美が素晴らしい。

DVDでいいんじゃないかと思ってたけど、映像美の点からいって、映画館で観る価値があると思います。

 

ストーリーは少女漫画っぽい。

けど、瀧の糸守探しあたりから意外な展開になってて、「ほほぅ」と。

しかし、クライマックス近い、片割れ時のご神体のあたりからわけわかんなくなってきて、ま、とりあえず流して観てました。

もう1回くらい見たい気もするけど、脳内ツジツマ合わせようとなると1回じゃ済まない気もするし、DVDにしよう。

 

再び、映像美がすばらしい。写実的な、美しさ。借景かしらん。