
hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

ジブリ総選挙と九州の話

え~~~!orz

f:id:northern_sunny_sky:20160907224723j:plain

なんでー?

なんで「千と千尋」?!

得票数教えて欲しいわー。作為のようなものを感じないでもない。

ここは、今の日本の状況を考えると、上映すべきは「ナウシカ」でしょう!

ていうか、単純に、久しぶりに「ナウシカ」が見たかった。

 

ま、幸か不幸か、こんなに上映日ギリギリに発表されたところで、五大都市の映画館に行けそうにもなく、結果「ナウシカ」じゃなくて良かった。(次回に持ち越されたと考えれば)

 

で、「坂道のアポロン」BONUS TRACKの件。

TSUTAYAで見つけた!

f:id:northern_sunny_sky:20160907224702j:plain

それぞれのその後、みたいな話がいろいろ入ってて、とっても良かった~^^

小玉ユキ、いいねぇ。この人の他の作品もぜひ読んでみたい。

「月影ベイベ」は完結したら一気読みする!

 

あー、九州行きたいなぁ。

未踏の地・九州。

九州の中でも、佐賀と長崎に行きたい。あとは、九州の方言の世界に浸れるところに行きたい。