hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

2016 GW中盤①

仕事帰りの夕飯はカチバル!

f:id:northern_sunny_sky:20160507221718j:plain

マルゲリータ

f:id:northern_sunny_sky:20160507221741j:plain

名前忘れた、辛めのピザ。

f:id:northern_sunny_sky:20160507221813j:plain

名前忘れた、3種のチーズのピザ!

 

全部めちゃうまかった。

5月は更別村とコラボしてて、これから19カ月かけて十勝の市町村とのコラボメニューを提供していくらしい。まさにフードバレー的な。

f:id:northern_sunny_sky:20160507221943j:plain

すももサイダーは、あんまりすもも感がなくてビミョーでしたけど。

個人的には無糖の炭酸水を置いてほしい。

この際TOP VALUEのとかでもいいからさ~。

 

カチバルの後は、NUPKAの1階にあるカフェバーで、お茶。

f:id:northern_sunny_sky:20160507222100j:plain

スロウの雑誌を読みながら、お店リサーチ。

このホテルの個室は秘密基地みたいでやたら狭いのですが、あらゆるところにデザイン的なこだわりを感じ、しかも部屋代は合理的な価格設定をしていて、私が利用することはあまりないと思われますが、ちょっと泊まってみたい気もします。

 

この後もしばらくネムラーは十勝に滞在する模様。

帯広も、見た目にはわかりにくいけれど観光客がいっぱい来ているようです。