
hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

ど~でもいい話

カラオケ行ってきました~。

課題曲を歌い込みに。

f:id:northern_sunny_sky:20160423212630j:plain

何回か歌って、91.555。

f:id:northern_sunny_sky:20160423212834j:plain

何か、壁がある。91点台出るのも稀な感じなのよね。大体同じところで減点されてる感じだけど、どうしたらいいのかわからず。気晴らしに他の曲など歌ってみたり。

 

f:id:northern_sunny_sky:20160423212924j:plain

92点台に入った!なんか掴めてきた!

サビの部分で毎度減点されてたところが回避できてきている!

 

f:id:northern_sunny_sky:20160423213020j:plain

この調子で歌い込み始めたら、93点台ゲット!

なんとなんと!

ここ掘れワンワン、である。

f:id:northern_sunny_sky:20160423213105j:plain

なんと、94点台も目の前だ!

歌うほどに点数があがる~♪

はっはっは♪完全にコツを掴んだ!

f:id:northern_sunny_sky:20160423213150j:plain

歌えや歌え♪ 94点台に突入!

おやおや、みなさんを引き離し過ぎたかな?

 

f:id:northern_sunny_sky:20160423213219j:plain

ここで点数を稼いでおかなければ・・・とまた引き続き歌った。

まだ上昇する。

どこまで上がるのか!

 

と思ったら、この次に歌ったので点数が下がったので、飽きてきたし、みんなを引き離し過ぎたらやる気なくしちゃうんじゃないかと思って、ここらでやめとくか、みたいな。

 

余裕ぶっこいてたら、帰り道に栃木人からメールが。

f:id:northern_sunny_sky:20160423220303j:plain

むむっ!!

同じ順位につけてくるとは、くーーー!

 

というわけで、明日また歌いに行かなければ。

ちぇ~。

今夜はCD聞き込んでイメトレしとこ。

 

以上!