
hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

3月の話

あらー。

気付いたら、もう1か月以上放置してた。

この間もいろいろ遊んだり、食べたり、病気になったり、食べたり、いろいろでした。

 

f:id:northern_sunny_sky:20160410201740j:plain

ガリガリ君の桜餅味、これはうまかった。

ゆの人から「おいしかった」とのコメントがあったものの、そのままセブンを素通りしてましたが、イトイさんが「常備せねば」的なつぶやきをしてて、これはちょっと味見してみるか、と。

味見どころか、私も一時的に常備するくらい、ハマってました。

やっぱひと口目のところに餅を持ってくるのが、「赤城乳業、心理をわかってるなー」と感心した。

 

f:id:northern_sunny_sky:20160410201753j:plain

これは、とあるサービスを申し込んだときのキャンペーンで応募した抽選式のプレゼント。忘れた頃に届きました、BRAUNの電動歯ブラシ。まさか当たると思わず、当たったときも、数あるプレゼントの中からなんで電動歯ブラシを選んでいたのか、自分でもよくわかりませんが、いま役に立っています。やっぱ手でやるのとは違うんだよね。歯みがきって、磨いているときに如何に細かい動きができるかが大事なのね?

 

カチバル&カラオケの日。

f:id:northern_sunny_sky:20160410201807j:plain f:id:northern_sunny_sky:20160410201919j:plain

こっちに来て初めてカラオケ行きました~。ピザ食べながら、なんとなくカラオケの話になり、ノリでなんとなく行ったんだけど、いやー、ひさびさ、3年ぶりとか?もっとかな?歌い始めは喉が歌うことを忘れていたらしくヨレヨレした声になりましたが、だんだん思い出してきて、楽しいのなんのって(>v<)楽しすぎて、4時間いたかな。

今度はヒトカラしに行くつもり。もしかしたら今日行こうかなー、と。

 

f:id:northern_sunny_sky:20160410201824j:plain

これは知人よりオススメいただいたケーキ屋さん「アトリエケラアン」で買ったケーキ。ナチュラル系な店内とお菓子、ケーキは小さめ、値段は高めのケーキ屋さんでした(十勝レベルで)。

 

「3月のお話」はここまで。「3月の根室のお話」はまた別の話。