hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

どうでもいい話をしよう

「どうでもいい話をしよう」という目的を第一にして、ネタになりそうなことを探してみた。

 

【その1】

シャチハタに指定インクじゃないのを入れちゃったらしく、ちゃんとスタンプできなくなったので、解体してなんとか使えるようにならないか奮闘しましたら、両手の指が赤く染まりまして、まったく殺人事件に巻き込まれた気分です。

 

【その2】

いま、雪降ってます。きっと、明日の朝はまた運転が大変。

 

【その3】

倉庫の中で濡れた段ボールごと凍ってしまったかぼちゃを捨てるにも取り出せず、どうにもできなくなってしまって、困ってます。

 

【その4】

先週水曜日から食べ始める予定だったシュトレンですが、いろいろトラブってそれどころじゃなくなり、まだ手を付けてません…。ま、1月8日までもつとのことなので、このままでもいいかと思っています。

 

【その5】

札幌のあの業者は信用できん。

 

【その6】

抽選券5回分になったー。そのうち行きます。ありがとうー☆

あと、カラオケにもそのうち行きます。禁煙ルームがあるカラオケ屋さんて限られてるんだよね。

 

【その7】

今年の年賀状はちょっと納得いかない出来なのですが、いたしかたない。印刷屋さんがないんだもん。インクジェットプリンタがあればなー。

 

【その8】

明日も仕事だよ。そろそろ寝ます。おやすみなさい。