hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

11月の雪

Happy Friday!

f:id:northern_sunny_sky:20151127220048j:plain

写真は今朝撮りました。

24日に撮った場所と同じです。

 

今回の大雪は、11月に降る雪としては記録的で、40cm以上積もったわが街は、68年ぶりの記録らしいです。

私の移住1年目・初冬が、”68年ぶり”と被るというのは、私はなんてラッキーな人なんでしょう、ということにしよう。そうしよう。

 

それにしても、Happy Friday!

来週から気の休まらない日々が続くので、今週末は家から一歩も出ないで、ひたすら寝てダラッとする予定です。

来週末は東京なんだが~・・・10~11月というのが、職場での運動量が極端に減ったので、太ったわけなんです。東京ではロングドレスを着なければいけないわけですが、不安です。「マツコの知らない世界」のスタジオでマツコの後ろにいるサングラス掛けた人形みたいなフォルムになるんじゃないかという不安です。

 

では!良い週末を!