hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

孔雀の庭で

先週末のガーデンパーティ。3年ぶり、何度目?

f:id:northern_sunny_sky:20151012120454j:plain

あ、この写真見て思った。

来年はこの大きい木にスウェーデン的な装飾の旗を飾ろう♪

~▽▽▽▽~みたいなやつ。

 

持参したミートパイ、家では大きく見えたのに、会場に持ってくると小さく見えるー

このパーティにはアメリカのサイズ感覚が必要。

 

ミートパイの売れ行きは好評で、あっという間になくなってしまいました。見た目はいいので、人を惹きつける力はあるようです。しかし、その味が好評だったかは怖くて聞けてません。はてさて。

来年もミートパイでもいいけど、別のモノも考えよう。

この場はその料理が万人受けするかどうか確認できる機会にもなるので、マライティカ焼いて行けばよかったかも。

ベニシアさんのレシピの本とか、今度研究してみるか!

 

3年ぶりの参加だったけど、天気はいいし、料理が美味しいし、楽しい1日でした☆

このパーティが終わったら、北海道の秋は終わり。

長い冬に向けて、準備していかなければ~。