hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

去るものを追う

8月もお盆が明けたら急に忙しくなりました。

のんびり中古車探しをしてる時間もなく、休養第一。

ですので、中古車はネットで探してます。探してるというか、眺めてるという感じでもあるけど。

 

ちなみに、中古車も探しながら、クルマ情報一般も見たりしてます。だいたいクルマ情報をネットサーフィンしてたらWeb上の広告がクルマ関係ばっかりになりまして。生活に必要ない広告見るよりはマシですけど。

 

これは中古車じゃないんだけど、JEEPがこの秋にレネゲードっていう小型SUVの新車を発売するらしい!

f:id:northern_sunny_sky:20150829133118j:plain

たらーん♪

すごい。この見た目!

日本人ではデザインできない(できても実現できないだろう)斬新さ。

そしてこのデザインにぴったり合うカラーバリエーション!

クルマっぽくないけど、クルマらしい。

かっちょいー!

ということで、これ乗りたいなーとか思って調べたら、予想価格が200万円を優に超えることが判明。ローン必至。

f:id:northern_sunny_sky:20150829133132j:plain

びゅーん。

私のクルマ候補から去って行くレネゲード。

えーん(T_T)

でもこれも捨て難い。最後まで追いかける。たぶん買わないけど。。。

 

は~

もう8月も終わります。年末まであっという間だろうな。

私のクルマ、どうなることやら。