
hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

今日の買い物

まだ旅に出るかはわからないけど、森百合子さんの本は前にヘルシンキに行ったときにすごく役立ったし、何しろ見てるだけで楽しくなるので、買ってみました。私が自分のために本を買うなんて・・・もっぱら図書館利用者なので、10年で1冊くらいのペース。いやぁ、ここ最近は教科書以外になかったなぁ。

 

左はヘルシンキ、右はストックホルムの情報本。

f:id:northern_sunny_sky:20150518184444j:plain

新しすぎて、図書館に置いてないんだよね。返却日を気にせずにゆっくり読めるしね。

 

読むの、楽しみだなー。

これで満足して旅行やめちゃったりして。