hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

5月のおやつ屋さん

はい。

お待ちかね、おやつ屋さん。

f:id:northern_sunny_sky:20150506201023j:plain

苺、抹茶、レモンヨーグルト。

この中の苺と抹茶は6月1日から発売開始、とのことですよ。

 

中はこんな感じ。醍醐のスポンジで、クリームを変えたって感じ。

「醍醐で培われた技がここにあり」とか書いてある。

f:id:northern_sunny_sky:20150506201032j:plain

クリーム変えただけじゃん?とか思ったけど、美味しかったよ。

レモンはレモンの、苺は苺のゼリーはクリームに混ざってて、「抹茶味はまさかの小豆味寒天じゃなかろうか」と心配しましたが、そこは小豆そのものが混ざってました。美味しかったです。今回のおやつ屋さんは、OK!

でも、量が多い。

これを夕方に3つ食べたら、もう夕食いらなくなった・・・

一人だと、こういう時に困るのよねー。

ちょっとずつ全部、ってわけにいかないからさー。