
hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

DVD三昧

ゴッドファーザー

みたかったんだよねー。

無料なので、ここぞとばかりに図書館通って借りまくり、いろいろ観てます^^

 

f:id:northern_sunny_sky:20150506190049j:plain f:id:northern_sunny_sky:20150506190052j:plain f:id:northern_sunny_sky:20150506190054j:plain

展開をあんまり覚えてなかったせいか、飽きずに見れた。

「You've Got Mail」のセリフのあちこち、結構ここから引用されてたのかもーと気づいたり。

 

マーロンブランド、いいよねぇ。この前亡くなったよなー。

デ・ニーロもいいねぇ。

 

見応えあるんだけど、始終人が死ぬんで、なんかちょっと最後は疲れます。

暗いっちゃ暗いし。

 

しかし、「風に立つライオン」を観て帰ってきた後に続けて2本も見ちゃったので、心が浄化されたのにすぐ汚染された感じもあります・・・ 

 

うーむ(^^;

 観るタイミングを間違えている。