hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

本日のドライブ

ポスト

忘れものに気づいて一旦帰宅

ぶたいち(ヒレ旨し!今度はロースにしよう。)

菓子の家(覗いただけ。ピスタチオのバタークリームのケーキが気になる)

高橋まんじゅう屋(蒸しパン120円を店内でいただく)

ひたすら南下(平たい横長の雲の下から落ちてくるような夕陽を眺めたり)

インテリアショップでぶらぶら

ひたすら南下(ありがとうを横目で見ながら…そのうち覗きに行く)

スーパーで買物。

なんと、キャラウェイシードが置いていない!

別のスーパーで買物。

ここにもキャラウェイシードがない。ピクルス用にミックスされてるのにしといた。今回のザワークラウト、どんなんになるかしら。

スーパーから出るとき、なんか知った顔に遭遇したような気がしないでもない。

映画をレンタルしようと思ったんだけど、2件目のスーパーでアイスクリーム買っちゃったから即帰宅。

 

以上。

帰宅して、お弁当の作り置きを始めたら、もうこんな時間!

あぁ~・・・週末ってホントにあっという間。

あと2日くらい欲しい。

 

そんなことを言ってる場合ではない!

もう寝る時間だ!!

 

おやすみなさい☆