hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

本日のドライブ

六花亭(おやつ屋さんの予約)

パン屋

あさひや(覗いただけ)

本屋(地図GET!)

翠蓮(ねーさん推薦のらーめん屋さん)

帰宅

 

13時半~18時くらいまで、ふらふらアチコチをドライブ。

途中雑貨屋さんに寄ってボックステッシュのケースを探したり。(見つからなかった…こりゃ通販するしかないな。)

 

それにしてもですね、らーめん1杯食べておなかがはち切れそうになって、「いやー、私の胃も小さくなったもんだ」と思ったんだが、よく考えたらパン屋でパンを2個食べてたんだった。そりゃ腹はちきれるわな。

 

あー、くるしい。

 

お風呂入ったらすっきりするかしら?