hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

Greenの部屋

居間の色をグリーンに統一させております。

暖房の前に草原に見立てた緑色の絨毯敷いた途端、「ソファよ、さよなら」です。

食べるのもパソコンするのもゴロっとするのも、絨毯の上。

地べたっていいですな。

ちなみに絨毯の下に保温のシートを敷いています。これがないと、さすがに暖房の前でも絨毯の上でも、まだ冷たくて無理。

 

4月のおやつ屋さん、どうやらエクレアのようです。

今週末あたり、予約しに行って来ようかな。

3月のぼたもちも写真をアップしたいんだけどね、なんでか写真をアップできないんです。

 

なので、文字ばっかり。つまらないけど。

そのうち写真も上げられるようになるでしょう。

 

今週は早かった。

週末も計画的に過ごさないと、あっという間だろうな。

 

ではまた(^^)/