読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

本日の仕事

十勝食材で料理。

 ポテトサラダ(北あかりで作りました。イモが甘く感じるのは気のせい?!)

 みそごぼう

 切り干し大根の煮物

 

明後日からランチ持参になるので、今日のうちにいろいろ作り置き。

 

昨日はカーテンの裾上げしたし、カーペットも敷いたし、この土日は家の中が着々と整っていく感じで、良い仕事をしました。

 

それにしても、この家、たびたび不具合が現れる・・・

今度は洗面所の電気。

なんでか、ときどき勝手に消えるんだよね。そんでまた勝手に点くんだけど。

ほっといても大丈夫かしら?

あ、今度は点滅してる。

今は消えっぱなしになってる。あ、点いた。

 

大丈夫かいな。

 

それにしても、週末ってあっという間だなぁ。

明日からの仕事はまた違う持ち場になるので、大変だわー

 

寝るしかない。はよ寝よ。

 

来週末は何しようかなー。土曜日の天気が良かったら、はるこまベーカリーかベッカライに行こうかな。

その前に、地図買わなきゃ。まずは本屋だな。

 

おやすみなさい☆