読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

ふと振り返ると。

週末になった途端、ゆる~い時間が流れております。

広すぎて居場所が安定しない家ではありますが、自分の家具家電があるので多少落ち着くようになってきました。

それにしても、先日渋谷ロフトで見たソファが気になるなぁ。

あれ買ったらベッドの出番が確実に減る・・・やばいシロモノだな(^3^)

 

ふとこの1ヶ月間を振り返ると、、、

卒業式のための帰京まで、怒涛の1ヶ月だったなぁ。この1ヶ月間の負荷が全部胃にかかっての胃痛だったわけだなー。2月上旬なんて、まだ決心固まってなかったのに、、、決めたら早い女なのよねぇ。

ただ決めた後の切り替えが早すぎて、各方面に礼儀欠いたりしちゃってんですけど。それも今日までに各方面に報告のメールを送りまして、ようやく整理をつけたところです。

実際こっちにきたものの、この1ヶ月間は、いつ仕事辞めるかわからない、いつ東京に出戻るかわからないって気持ちだったから、まだ報告する段階じゃないって思ってたけど、卒業式を経て、ようやく腹を据えたって感じです。

 

胃痛は回復の傾向にあります。柿ピー3袋食べてもなんともならなかったから(^・・^)

 

洗濯も済んだし、天気も良いし、今から初ドライブに行こうかと思います!

東京に行っている間にだいぶ雪解けが進んでて、道はだいぶ走りやすそう。

 

それでは、また。