hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

卒業

3月18日、大学を卒業しました!

幸か不幸か胃を壊してたので、ダイエットも順調(?)、スーツもとりあえず着られました。

 

東京に出たついでにアチコチで買物をして慌しい2泊3日でしたが、楽しかったです。

みなさま、いろいろなお祝いありがとう!

夕食の時間もあっという間で、喋り足りない感じはありましたが、おいしくて楽しい時間でした。

 

東京も3週間ぶりっていう、まださほど間もない感じなので、都会の新鮮味にはかけましたが、次回は年明けとか、またはそれ以降になるはずなので、変化が楽しみです。

 

 Mベーグルのサンド☆

f:id:northern_sunny_sky:20150330222936j:plain

さつまいもとかぼちゃのサラダ、クリームチーズの方は・・・忘れちゃった。くるみが入ってたような・・・