
hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

16日目

昨日と今日は家でダラダラ。

というのも、週半ばから今だかつてない胃痛に悩まされております。

ベースはストレスだろうけど、引き金は就寝前に食べた柿ピー3袋。

3袋ごときで胃痛になるとは、ストレスとは怖いのぅ。

ていうか、わたしストレス溜まっても胃に来ることはあんまりなかったんだけどなぁ。。。おかげで体重減って助かりますけど、北海道に来て胃が痛くなるとは、本末顛倒。ちゃんとごはんが食べられないのは困る。食べても痛いし、空腹でも痛いし、どうしろっちゅーねん。

 

そういえば、昨日は「すべらない話」やってた。

うっかり最初の1時間を見逃したんだけど、おもしろかった。

あと、「ニーチェ先生」とか「セトウツミ」だっけな?おもしろいマンガを発見したので、ちょっと読んだり。

 

十勝だろうが、東京だろうが、休日の過ごし方はあまり変わっておりません。家の中にいることにまだ飽きないので、だらだらしておりますよ。胃が痛いってのもあるけど。

道路的に、自転車で出掛けられるようになったら、パン屋めぐりをしたいところですなぁ。

 

そんなこんなで、あっというまに週末は終わりそうですな。