読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

14日目~テレビのある生活~

自宅でテレビが見られないままでしたが、今日無事携帯で見られることが判明しました!

 

やったー☆

NHKのない生活で困っておりましたよ。

天気とか、日本の状況からこの2週間離れておりましたから。

 

どうやら地域設定しないままだったから、受信できなかったみたい。なんだよー。ダウントンアビー見られたのかー。。。

といっても、日曜日の夜11時なんかに起きてたら、翌日からの仕事に差し障るので、見られませんけど。

<私信>というわけで、ひきつづき全シリーズの録画をお願いしたい^_^;

 

今日はいまから「かぐや姫の物語」やるんだよね。

いまから見まーす。

金曜日って感じだな。

 

では、みなさま良い週末を。