hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

8日目の買物

ウッカリ昼寝したら15時台のバスに乗り遅れたので、16時台のバスで出掛けました。

今日は、防犯グッズを少し買ったのと、キッチンを使い始める前に換気扇フィルタとかハネ防止のシートとか、タオルかけとか、こまごましたものを買いに行きました。

 

いやー、疲れた。

疲れるわけだな。万歩計が9869歩です!

 

スーパーが閉まって17分後に最終バスが出るので、私は17分も寒空の下でバスを待ったわけです。(実際は店舗の中に10分くらい居座った。)「ホントにバスは来るのだろうか」と、疑いつつ不安になりつつ(どうせ乗る人いないし!とか運転手が思って、バス停をすっとばしやしないかと)心配しましたが、バスは定刻より1分早く着てくれました。いやー、思わず黄色いバスが見えたときには小躍りしました。バス来なかったら・・・まぁ歩いて帰れる距離ですけど、空しいですねぇ。

 

そんなわけで、今日は生鮮食品を買ってきまして、冷蔵庫に入れました。明日具沢山味噌汁でも作ろうかと考えております。しかし、道産で1パック95円という卵を買ってくるのを忘れて、ちょっとHeart brokenです。

 

そろそろお風呂に入ろうか。今日はちゃんとベッドで寝ようっと。

 

おやすみなさい☆