hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

7日目

今朝のごはんは、一周して「鶏そぼろ丼」でした~

5,6日目は、豚丼、中華丼。

 

中2日空いてしまいましたが、相変わらずホテル暮らしでバス通勤。

仕事は、状況には慣れてきたけど、相変わらず全然覚えられない。

いろんな担当者の作業動線と絡み合って成立しているので、複雑きわまりない。

 

昨日など、あと15分くらいで目的地に着くってあたりでうとうと眠くなるもんだから、これはバス専用目覚ましが必須だな、と思ったのであります。

 

おっと。のんびり日記を書いている暇はなかった!

今日はついにお引越し!(搬入日)

引越し屋さんもだけど、ライフライン関係、家具運送屋さんなど、いろんな人が出たり入ったりするので、忙しい1日になりそうです。

六花亭のおやつ屋さん、引き取るのを忘れないようにしないと・・・

 

ホテルのチェックアウトもそろそろなんだけど、いま出ても、お引越しは午後かららしいので、ちょっと待機させてもらう。

 

では。また。

そのうち写真付きで投稿できるようになるでしょう。