hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

4日目

今日の朝ごはんは鮭いくら丼!

待ってました!

ちなみに、明日は豚丼。。。朝から豚脂肪はきついかもしれない。

お茶漬けにするかな。

 

いつものバスで出勤したものの・・・

あと10分早く到着したいんだよなぁ。

かといって今は1本早めると朝ごはん食べられなくなるし。

来週からは融通きかせられるから、1本早めようかな。迷う。

 

体調はいいんですけどね。ほぼ。

なんなんでしょう、体重過多?!

右ひざに嫌な予感がしている・・・

いままで痛くもなかったところなのに、なんか嫌な予感。

寒さのせいかな?

私自身は寒いと思ってないんだけど、念のためのサポーターでも買うかな。

 

覚えが悪いのには学校時代もあったので慣れている。

初めての単語を聞き間違えたりするのも、しょうがないよねぇ。

それを周囲も「しょうがない」とわかっているので、少しずつ覚えるしかないよねー。

って開き直って順調です。

今日は調理に関わったので、なんか楽しかったです。

 

仕事おわって駅前の靴屋いったら今日は休業日でした。残念。

今日は洗濯しないと。

 

では。