
hi-magine in TOKACHI

北海道で暮らしはじめたワタシの日記

1日目

こんばんは。

 

北海道暮らし1日目です。といっても、まだホテル暮らしですが。

羽田11:40発が少し遅れて、13:30頃に到着。

 

BT着いたらチェックインして、不動産屋さんと物件の内見。

大家さんともご挨拶。

CATVの契約も済ませて、不動産屋へ移動→契約。

 

契約成立キャンペーンのゆめぴりか2kgをゲットして駅前に戻り、その後は図書館に行って利用券を作った!市民感が増してきた!

 

さらに、バスの通勤定期を購入。

お米をホテルに置いてからインディアンでハンバーグカレー!

おいしいねー。今度はシーフードを食べてみようかなぁ。

ホントは1日目のお祝いに、いっぴんに行こうか迷ったけど、定期券期間内は土日祝の市内のバスが乗り放題になる!ので、明日いっぴんに行く。たぶん。

 

いまはホテルでのんびり。

あちこち長電話してたら温泉入り損ねた。明日の朝に行くことにする。

 

明日も食べ歩きはするけど、ホテルでノンビリする予定。

なんつったって、明後日から仕事だからねぇ。

 

では。